Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

西山公園

スポンサーリンク

寒いよ〜!
寒いっ!!!

雹も降ったし、週末は雪とのことで
しばらくお外では遊べなさそうです。

それを見越して、お誕生日に鯖江
西山公園に行ってきました。

f:id:mamaicecreamy:20141204143931j:plain

紅葉見納め!
てな感じで、とても綺麗な山道。
f:id:mamaicecreamy:20141204144013j:plain

それにしても、なんでこんなに
お地蔵さんがあるんだろう?

f:id:mamaicecreamy:20141204144057j:plain

ちなみに、
西山公園には小さい動物園もあり
レッサーパンダが人気者です。
※写真をよーく見ると写ってますよ!

園内いたるところにレッサーパンダ
モチーフにしたものがあり、
パンダランドなるアスレチックもありました。

f:id:mamaicecreamy:20141204144325j:plain

1歳ぐらいの子でも大人と一緒に遊べる遊具もあり、芝生の広場もあり、お天気良ければ、また行きたいところです。