Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

観葉植物@ダイソー

スポンサーリンク

先日、沖縄の友達に開店祝いで観葉植物を送ろうとしたのですが、送れなかったという件を書きました。


沖縄って… - Mamaicecreamy's blog

 
そこで、ミイラ取りがミイラになるような感じで私が観葉植物ほしくなってしまい、手始めにダイソーで揃えてきました。
 
f:id:mamaicecreamy:20150129235648j:plain
 
パキラを入れてるベトナムコーヒーの入れ物以外は全部ダイソーで購入。
 
ちなみに購入した植物は
 
ダイソー、何でもありすぎてビックリです。培養土とか肥料とかもありました。
うまく行けば、多肉植物も売ってたので寄せ植えしてみようかと思います。
 
どのぐらい大きくなってくれるかな??
それよりも枯らさないように頑張らなければ…