Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

石原さとみ@校閲ガール

スポンサーリンク

家事やりながら、終わりかけをちょっとだけ観ました。

 

いやー。癒し。

本当、同じ性別の同じ生き物なのに神様って不公平ですよねー。

あーんな可愛い人になれるもんなら、なってみたいなー。

 

なーんて、ことを思いつつ

 

どーしても引っかかったのが衣装。

 

 

石原さとみだからギリセーフ。

 

でも、一般人は絶対手を出しちゃいけないよね。相当、お洒落テクある可愛い人しか着れないと思う。

 

ファーベスト。

 

 (石原さとみが着てたのとは違いますよ。ご参考までに。)


 

 

絶対に

 

 

マタギ

 

 

もしくは、

 

 

草刈正雄?(真田丸

 

 

 

こーゆーツッコミが来ることが想定されます。

 

とか書いてたら、すでにまとめられてた…笑

matome.naver.jp

 

今日はなぜか私以外みんな先に寝たので、そんなくだらないことを考えながら、落ち着いて観れました。

 

久々の短い(最後の30分しか観れなかった)1人時間でした。

 

今日は録画忘れてたから、次回からの分予約しました。

 

 

 

石原さとみは女性にとっても癒し。

 

 

可愛いって素敵♡♡♡