Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

復活した夜間授乳

スポンサーリンク

ずーっと朝まで寝る子だった次男。

もうすぐ6ヶ月になろうというこの時期になって、夜間授乳が始まりました。

 

ここ一週間ぐらい、夜中に2、3回起こされて授乳してます。

 

この方、本当よく寝てくれたので、今までがアホみたいに楽だったわけですが、久々の夜間授乳が続くとやっぱり睡眠不足になります。

 

そんな時に限って、また長男が夜泣きしたりするという…

 

誰にも邪魔されず、しっかり眠れる日はいつ戻ってくるのかなー。

離乳食も始めたし、早めにリズムが戻るといいな。

 

こっちもなんか夜に起きて授乳したら、目が覚めたりして、リズムが狂ってます…

 

さて、寝よ。

 

もはや、ただの呟きのようなアップになってしまいました。

 

おやすみなさい。