Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

光ギガ…最低です

スポンサーリンク

最近、キャッシュバックキャンペーンなど大々的に行っている「ネットナビ」最低です!

絶対に申込みはオススメしません。

私はネットは早く使えるようにしておきたかったので、引越しのだいたい1ヶ月前に申込みました。
ところが、申込み後、書類を送りますと言われ待ちましたが、これが1ヶ月近くたっても届かない。

最初の申込みから二週間後にテレビもついでに契約しようと連絡した際に書類のことを確認したところ、まだ発送されてないことだけ確認しました。(ちなみに、テレビはカバーされる範囲ではないと引越し後に連絡あり。最初に確認するもんじゃないのか?アホか。)

引越し当日、転居先にも届いてないのでおかしいと思い連絡したところ、話のわかる人が誰もいない。結局、もともとの利用開始日に工事に来られるか確認しても、状況の説明を違う人にトータル3回させられただけで解決しない。

翌日、場所がわからないとぬかし、メールを以前送ったの一点張り。届いてないから返信してないわけで、返信ない顧客にフォローの電話もしないのかと呆れ、とりあえず違うアドレスにメールを送ってもらいました。

その後、返信をしました。

メールの後、連絡がありますと言われたけれど、もともとの申込み日過ぎてるのに全く急いでるのが感じられない!

翌日も連絡がないので、電話。回線混雑のため予備のコールセンターの人が出て、折り返しますと言われたものの、電話なし。次の日も同じ。

「折り返し電話します」の意味わかってるのでしょうか?

ネットナビ…無責任もいいところです。
新しく別に申し込むのも面倒で、我慢に我慢しましたが、もう限界です。

今日、申込みキャンセルします。

本当、人のことバカにしてる。