Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

ついに突発性発疹?

スポンサーリンク

タイトルどおり、ついに突発性発疹になったのか?と思ったのですが、1日で熱が下がり、そもそも汗疹が出てて発疹が出たかどうかもよくわからず、とりあえず息子は元気に過ごしています。

 
ある日突然39度を超える高熱を出したにも関わらず、翌日には平熱。
でも、お腹はなんとなくゆるい感じ。
 
結局、何の発熱だったんだろう…???
 
最近はおっぱいのことを忘れ、昼間はほとんど飲まなかったのに、おっぱい星人に逆戻りしてます。
 
食べられるものが、カステラみたいなものかうどんだけらしく、他のものは何を出しても食べてくれません。
 
なので、仕方ないから、蒸しパン作ってみました。
 
f:id:mamaicecreamy:20150123115525j:plain
 
とりあえず何か食べてくれるといいな。
 
お腹ゆるいのは意外と長引くから、気長にいかないとですね…
 
さて、今日も頑張ろう!