Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

風邪の日は…魚釣り

スポンサーリンク

連休の時に限って風邪をひく長男。

外遊びもできないし、のんびりすることにしました。

 

なぜか最近の流行りは「お買い物ごっこ」なので、

塗り絵で野菜とか魚とかいろいろプリントアウトしてやったのですが…

 

熱があるとちゃんと昼寝するんですね。

普段寝ない子が寝てるので、魚は魚釣りもできるようにしておきました。

 

今は無料でいろんなサイトがあって、助かります。

今回使わせてもらったのはコレ。

 

nurie.ciao.jp

 

 

寝てる間にいそいそとクリップをテープで貼っただけですが、

起きたら喜んで遊んでくれるといーなー。

 

 

f:id:mamaicecreamy:20161010145057j:plain