Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

お知らせ

スポンサーリンク

実はこっそり(?)英語育児をしておりまして、そのついでに近所で英語サークルをさせてもらってます。

 

専門は日本語教育なのですが、趣味で英語は勉強していたのと、外国語の教授法、音声学、言語学は共通するものなので、子どもたちに教える程度には英語ができるほうだと思います。

 

なので、興味がおありでしたら、こちらも覗いて見てください。

 

今のところ、活動内容やお歌のリンクなどがメインですが、子どもにおうちで英語を教えていくコツのようなものも書いていく予定です。

 

よろしかったら、ご覧ください。

 

www.mama-eigo-ikuji.com