Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

もち食感ロール宇治抹茶(黒蜜きなこ) @LAWSON

スポンサーリンク

f:id:mamaicecreamy:20170704161846j:plain

LAWSONの「もち食感ロール宇治抹茶(黒蜜きなこ)」

衝動買いしてしまいました。

 

だって、大好きな「もち食感」スイーツ!

しかも、「宇治抹茶と黒蜜きなこ」ってどんだけ私の心を鷲掴みにしてくれるのやら!

どっちも大好きなのです。

「宇治抹茶」とか言われるとただの抹茶よりも美味しいもののように思うわけですよ。

もう、完全にLAWSONの思うツボ…笑

 

そんな、まんまとやられてる気がしないでもない中、開けてみました。

 

f:id:mamaicecreamy:20170704161910j:plain

 

見るからにきめ細かく柔らかくて、美味しそうです。

 

あとは、本当に抹茶の味と黒蜜きなこ感があるかです。

f:id:mamaicecreamy:20170705112006j:plain

うん!

ちゃんともちっとしてて、美味しい♡

写真では黒蜜がとろけ出してますが、さすがにとろけ出ることはないですね…笑

あんまり宇治抹茶感はないけど…

273円(税込295円)で写真のとおり小さめの6個入りです。

 

このお値段ならリピートしてもいいかな。

小さめなので、回数分けて食べたり、他の人とちょっとずつシェアできますしね。

 

LAWSONのプレミアムロールケーキでは大きいなと思う時はこちらがオススメです。