Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

お気に入りのアイス

スポンサーリンク

今週のお題好きなアイス」てことで、うはうはしながら書くことにしました!

 

お気に入りはピノです。

 

6個入りのスタンダードなものもいいのですが、ファミリーパックだと個包装なので、小さい息子に「1つだけね」なんて言ってあげやすいので、冷凍庫に常備してます。

 

そして、ピノは妊娠中にも食べまくっていたのですが、妊婦の間はこんなのがよく出ました。

 

星形!!!

 

f:id:mamaicecreamy:20170801104307p:image

f:id:mamaicecreamy:20170801104313p:image

f:id:mamaicecreamy:20170801104320p:image

 

 

箱の中にも四葉のクローバーが隠れていたり…

 

f:id:mamaicecreamy:20170801104323p:image

 

なんだか、ちょっと嬉しくなるしかけがしてあるアイスですよね。

でも、私が食べるときは「ハート」は出てこないんですよね。ハートはいつ出てくるのかなー???