Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

ゆうなちゃん歌手デビュー!

スポンサーリンク

子持ちのパパ、ママにしかわからないネタですが、「いないいないばあ」を卒業したゆうなちゃんが歌手デビューするそうです!

 

Eテレ「ゆうなちゃん」が歌手デビュー…“ゆうなロス”も解消!! (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

 
これは息子よりうちのパパは喜ぶかも。(笑) そして、私もなんか嬉しいです。ちょっとした親心???ゆきちゃんはまだ幼くて可愛いけど、歌のお姉さんみたいな感じはまだないですもんね〜。その成長を見守るのもいいんですけども。
 
ちなみに、歌は「慎吾ママのおはロック」(懐かしい♡)などを手がけた渡辺和幸氏とのこと。きっと、キャッチーな曲になってることでしょう。息子が喜びそうです。
 

 


おはロック - YouTube

慎吾ママのおはロック

慎吾ママのおはロック

 

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ