Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

賢くなった長男。

スポンサーリンク

どーしてもどーしてもデザートのスイカを食べたいけど、苦手な竹輪が食べられず残していた長男。

 

デザートのスイカはまだ冷蔵庫にあったのですが、スイカがあることは長男にバレてました。

 

 

なので、

 

 

「このお皿空かないと、スイカ食べれないよ」と言うと

 

 

ちょっと考えた息子。

 

 

おもむろに他の空いたお皿に竹輪を移し替え一言。

 

 

 

「スイカ、ちょーだい!」

 

 

 

…そうきたか!!!笑

 

 

確かに皿は空いたね。

 

賢くなったな〜!

一本取られたよ…(;^_^A

 

この後、結局竹輪は何とか全部食べました。がんばりました。

 

おりこうさん。笑