Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

1歳児にもわかるネタ

スポンサーリンク

久々にゆっくりテレビ観ました。

 

といっても録画です。

 

お笑い番組は最近おもしろいと思うのが少なくて観る気しなかったんですが、これだけは話別です。おもしろすぎます。いつも、これぐらい本気のお笑い番組作ってほしいと思うのは私だけ?

www.fujitv.co.jp

 

ちなみに、バカリズムは最強でした。見た目のインパクトもすごくて、よく女子を観察してるとしか言えないほど、言ってる内容も「あるある!」って内容。こういう人いるいる!!!若かりし頃の女子会、こんなんだった!!!(笑)話も飛びまくるし、写真撮りまくるしで、なかなか女子会を忠実に派手に再現されたなと思います。

 

それにしても、癖になります。バカリズムだけ繰り返して観ちゃう… 

 

ちなみに、バカリズムのネタについてはエキサイトニュースにも載ってました。

www.excite.co.jp

 

Youtubeで発見したので貼っときます。完全版もオンライン上にあったんですが、控えときます。

www.youtube.com

 

私はバカリズムに心鷲掴みされましたが、うちの息子が心を鷲掴みにされ大笑いしたネタがありました。 パンクブーブーのネタです。

 

1歳児がまさかの大笑い!!!

こういう番組で1歳の子どもが笑うことあるの?と思い本当にびっくりしました。

 

ネタの内容については、物を持ち上げる時の掛け声のタイミングがなかなか合わないというシンプルなもの。まあ、最後には掛け声のタイミングが合うのですが…詳細は割愛。

 

ちなみに、上下に持ち上げる動作と掛け声をかけるという単純さが息子に受けた秘訣。そして、「おっぱい!」と言って、やっとタイミングが合って持ち上げた時は息子の笑い最高潮!!!面白い動作と自分が大好きだったおっぱい(今も好き?)という言葉が出てきて興奮したようです。(笑)

 

まさか、お笑い観て1歳児が爆笑するとは…予想外でした。

 

それを見た私も夫も大笑い。

 

いやー、久々に腹を抱えて笑いました。テレビと息子のおかげでストレス発散できた気がします。(笑)

 

最後に、笑いに飢えているあなたへ…

 ↑ 定番?

 

↑ ゆるさがたまりません。 

にほんブログ村 子育てブログへ