Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

【おでかけ】東山動物園@名古屋

スポンサーリンク

f:id:mamaicecreamy:20170531154133j:plain

久々の更新です。

旦那の長期出張に合わせて実家に帰ってました。

 

まだまだ5月だから涼しいつもりで帰ったけど、

現在住んでる東北とは10度以上違う日も

多く、すでに十分暑かったです。

 

でも、真夏のような湿度がなかったので、

楽しく遊んで来れました!

 

東山動物園、全国的には知られてないかもですが、

改装リニューアルされ綺麗になり、

餌やりとかもできたりします。

 

f:id:mamaicecreamy:20170531154726j:plain

(息子はコアラがお気に入り♡)

 

園内も広く、植物園や遊園地も目一杯遊ぼうと思ったら

1日じゃ足りないかな。

 

広いので小さいお子さん連れならベビーカーは必須です。

正門で貸し出しもしてるので、そこで借りてもいいですね。

 

名古屋に子連れで行くならオススメです。

 

「もっと遊びたかった〜」と子どもがつぶやく中、

園を後にしました。

 

久々にブログやりたくなったので、

また細々アップしようと思います。