Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

iPhone7の新色

スポンサーリンク

新しい携帯購入!

息子に携帯を投げられたり水没させられたりといろいろなアクシデントが続いた結果…

お気に入りだったiphone5sがご臨終なさったので、アップグレードしてみました。

たまたま出ていたiphone7の新色の赤です。

 

 

f:id:mamaicecreamy:20170725153148j:image

 

この素敵な赤に一目惚れして購入したので、ケースはこの赤い色を際立たせるのがいいなと思い探しまくりました。

 

結果、こちらのケースに落ち着きました。

素敵な赤が見える上に、めちゃくちゃ頑丈そうです!
なんでも物を投げる1歳児(男)がいる我が家では役に立ちそうです!
バンパーが角をやさしく守ってくれます。
これで、ちょっと投げられたぐらいでは壊れないはずです。
 
容量も増やしたし、ガンガン使っていこう〜!