Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

ああ!ゆうなちゃん交代!?

スポンサーリンク

 

「いないいないばあ」といえば、ワンワンとうーたん、そして、ゆうなちゃんが歌って踊って、ついでに息子ものりのりになる愉快な番組ですが、今日はサプライズがありました。

 
番組の最後に「ゆきちゃん」なる女の子が登場!ワンワンと遊んでるではありませんか!!!これは、ついにゆうなちゃんも交代の日が来たのでしょうか?もし、そうなら、ゆうなちゃんファンの旦那が発狂すること間違いなしです。何と言っても、「どうしてあんなに可愛く踊ったり歌ったりできるのか…」と真剣に言っていたぐらいですから。
 
でも、お兄ちゃんやお姉ちゃんを育ててたママとパパなら知ってると思いますが、ゆうなちゃんの前は「ことちゃん」がゆうなちゃんのポジションでやっていました。私の友人たちの間では交代直後はゆうなちゃん派とことちゃん派に分かれてたとか…笑
 
その「ことちゃん」はテレビの毎日の放送には出てないこないけど、特別な地方公演などでは登場します。
 
ということは…もうちょっとしたら、ゆうなちゃんが来てくれるかも!?
息子よりも旦那がワクワクしてしまいそうな話です。
 
最後にちょっと登場しただけのゆきちゃんですが、今後はちょっとずつ出演部分が増えて交代になるのかなー?と予想しています。
 
うちの息子はどっち派なんだろー???
 
私は「どっちも可愛いな〜♡」息子のガールフレンドになってほしいって思います。笑
 
ご参考までに、ことちゃんとゆうなちゃんのDVDのリンク貼っときます。
 
にほんブログ村 子育てブログへ