Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

Reading nook

スポンサーリンク

「有吉ゼミ」でヒロミが作ってたこちらを見て

f:id:mamaicecreamy:20170620125604p:plain

「ママ、これ作ってー!」と騒いでいたのですが…

 

引っ越しが決まってるので大掛かりなものを今作れません。

 

そして、専業主婦としては材料費はあまりかけたくありません。

 

結果、こうなりました。

f:id:mamaicecreamy:20170620124425j:plain

ベビーサークルを次男も動かして移動させるようになってしまい、意味がなくなったので、コの字型に組んで屋根の代わりにし、小部屋のようにしました。

 

屋根代わりに元々違う用途で使ってた布をかけました。

 

ちなみに、中の椅子はダイニングテーブルのベンチチェアを使用してます。

子ども椅子を2つ設置したら、行き場がなくなっていたので、ちょうどいいと思いこちらへ…笑

 

保育園から帰ってきた息子はこのreading nookもどきに大喜び!

 

そして、なぜか「ここで寝る」と言って転がっていました。

 

いつか、そこで絵本を読んでおくれ…息子よ。

 

それにしても、子どもってどうして狭いところが好きなんでしょうね。