Mama's eye blog

赤ちゃんを見守るママの目で書いてます。子育て、お出かけ情報、家庭菜園、オススメの本など。

お題でボヤいてた件

スポンサーリンク

 先日のお題で愛しの「アイスクリーム」について書きました。

 記事はこちら↓ 

www.mamanome.com

 

 

ピノといえば

 星やハートの形のピノがあることは結構有名です。なんなら、下の茶色の皿に四葉のクローバーなんてものが描いてあることもあるカワイイやつです。

 

お題でちょっとボヤいてたのが、星型のピノはなんだかよく出るのにハートに出会わなということです。

 

そんな記事を書いた一週間後、息子がピノを食べたいと言うので購入したところ…

 

じゃじゃーん!!!

 

f:id:mamaicecreamy:20170808190631j:image

 

出ました!ハート形のピノ!

 

待ち望んでたやつがついに来ました!!!

 

別に特別なことは起きないかもしれないけど、なんだかちょっと幸せな気分になりました。

 

ピノ万歳!!!(笑)